【画像】 巨大アシダカ軍曹・・・・

 

1: 名無しログ

巨大グモにネット震撼 豪州
http://www.cnn.co.jp/fringe/35091672.html
no title

オーストラリア北東部クイーンズランド州の動物保護団体が交流サイトのフェイスブックに投稿した巨大なクモの写真がインターネットを震撼(しんかん)させている。

「シャーロット」と名付けられたこのクモは昨年10月、クイーンズランド州の動物保護団体「バーンヤード・ベティーズ・レスキュー」により保護されたアシダカグモ科のクモで、デッキブラシの頭の半分ほどの大きさがある。
クモがブラシの上をはっている写真は1年前に撮影されたもの。同団体のフェイスブックアカウントに投稿されていたのがこのほど再浮上し拡散、9万回あまり共有された。

同団体は投稿の中で「彼女は本物。本当に大きい」とコメント。写真加工ソフトウエアは使っていないと強調している。
(略)
この種のクモは通常、体長2.5センチ、足まで入れた全長は13センチ弱ほどで、これまで記録された最大の個体は全長約30センチ。
今回撮影されたクモの長さは測定されなかったものの、多くの人々が新たな最大の個体が見つかったと考えている。

 

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478324373/

2: 名無しログ
顔にはりついて卵産みつける奴や!

 

4: 名無しログ
我が名はアシダカ

 

5: 名無しログ
蟹みたいでうまそうやんw
蟹も蜘蛛みたいなもんだし

この記事へのコメントはこちら